人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STAFF/rei

パラオの車窓から


晴れた日の通勤は快適です。reiです。

少し前ですが、車に乗っていたらBoss(hasizo社長)が、最近購入したお気に入りのミニバイクに乗って

颯爽と笑顔で目の前を通過していきました。

ので、記念に後ろからのショット↓↓↓

パラオの車窓から_b0339157_09503546.jpg

パラオでは、125㏄??までのバイクはノーヘルで良いんだそうです。

でも、安全運転で気を付けてください174.png


そして、いつもいつも車のフロントガラスには、

鳥の糞とか腐ったノニの実とか、迷惑なものしか落ちてこないと思っていたのですが、


先日は「プルメリア」の花が車窓を彩っていて、なんだか嬉しい気分になりました179.png


パラオの車窓から_b0339157_15272038.jpg

by CC-rei | 2018-06-30 21:49

STAFF/rei

by CC-rei