人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STAFF/rei

バケーションの思い出

あっ という間に、7月も終わりを迎えております。

今日のパラオは風が強い!

朝からピューピュー、良い風通しです。

そんなわけで、先月1年半以上ぶりに、日本への一時帰国を果たした時の思い出を

回想しようと思います。


実家について、まず驚いたのが愛猫「豆太郎」のデブさ008.gif

もともと太い子だったのですが、更に1.5倍に増量してしまったマメちゃん。

でも、私のことをちゃんと憶えていてくれました053.gif

それからそれから、お手洗いがとっても狭く感じたり、

天井が低く感じたり、、、

私って自分が思っている以上に、パラオでのびのび暮らしてるんだなー

っと、実感しました。

その後は、近所へ買い物に出かけたのですが、

いちいち素行に気を付けなければいけなかったのです。

何故なら、新鮮なお野菜がスーパーにたくさん並んでるのを見て感動072.gif

ついつい、「うわぁおーーー! お野菜が光ってる~!!」

っと、咆哮してしまします。

そして更に、ふだんから暢気に歌いながら歩くくせがありますので、

うっかり出さないように、一時封印。。

したつもりが、鼻歌が出ちゃってる始末でした。

そんなこんなで、気の置けない友達と久しぶりに再会し、

スヌーピーミュージアム → つるとんたん からの

初めていった「俺のイタリアン」で、

生演奏しているジャズバンドから、

「あいざわさんお帰りなさーい!!」のイベントを生サプライズしてもらいました060.gif
バケーションの思い出_b0339157_14354451.jpg
(最後は健康的な実家の朝ごはん)

やっぱり、友達とおしゃべりするのは楽しいですね。

それから翌週も、親友と温泉旅行でまったりしたり、

幼稚園からの幼馴染がママになってたり、

昔、一緒に住んでた中学時代からの親友の子供がすごく大きくなって、、

変なアプリで写真撮ってもらったり061.gif

みんなそれぞれ、健康的に楽しく生活しているようで安心しました。

バケーションの思い出_b0339157_14194369.jpg


また来年も、元気に会える事を楽しみに、

これからも頑張って仕事します012.gif


by CC-rei | 2016-07-29 15:02

STAFF/rei

by CC-rei