ブログトップ

4年越しで


たどり着きました、パラオのタージマハールこと、



キャピタル!!

b0339157_11561343.jpg
b0339157_11544232.jpg
b0339157_11532802.jpg

パラオには珍しく、

キレイなバラが咲いているわ!!

と思ったら、

このバラだけなぜか造花でした106.png


そんなところがやっぱりパラオ172.png


b0339157_12033647.jpg

足の長い鳥もいみました169.png




今回はオチがつかないので、

いつもは見られないツブちゃんのチンプイを載せて終わります。

b0339157_12152875.jpg

ちちん、ぷいぷい!!128.png128.png



[PR]
# by CC-rei | 2017-11-29 11:49

冷蔵庫で増殖するもの


我が家の七不思議といいますか、


大阪人の同居人がいる人は、当たり前なのかもしれませんが、


チヒロちゃんがどうしても、おたふくソースを増やします146.png


狭いスペースなのに、オレンジのキャップが3つも・・・

b0339157_11244137.jpg

しかも、少し前に3つを2つにまとめたばかりなのに168.png168.png168.png


と、思ったら!!


b0339157_11303346.jpg
やきそばソースまで増えてる127.png127.png127.png

[PR]
# by CC-rei | 2017-11-28 11:21

テレビっ子



こんにちは。猫飼いレイです。

先週と今週は、待ちに待った「ダーウィンが来た」のネコ特集でした。

ネコだらけの島の風景に、興奮していると、

もうひとつ、テレビに釘付けの黒い影が・・・

b0339157_12274536.jpg

オトちゃん


見てます。じっーーっとおメメくりくりで見てます113.png


そして、翌週も逃さず一緒に見ました178.png

b0339157_12165458.jpg

みました。。

b0339157_12180919.jpg

こんなに近くで見ました。

b0339157_12193766.jpg

見えてる?


感想は??

b0339157_12210073.jpg

『日本のトラはきぐろうが多いね…』

だそうです。


オトはトラじゃなくてネコちゃんだけどねー。


もっと成長したら、キジトラからカッコ良くトラになる予定です110.png







[PR]
# by CC-rei | 2017-11-20 12:26

宴のあと

10月31日に開催した「halloween party 2017」


がしかし、遅ればせながらやってきたジャック君


「トリックオアトリー、、、あれ?」


「あれれれれ??」

b0339157_18353920.jpg

「みんなどこ行っちゃたの? お客さんはどこ~??」


ジャック君、遅いよ~、もうパーティー終わっちゃたよ。


「えええ~!!」

「よし、すぐにホームページ更新して、再パーティーを呼びかけるぞ!」


「あれれ、手元が全然見れない。。。画面もよく見えない。。。。」


b0339157_18431514.jpg

「これがホントのブラインドタッチや~~~」


また上手いこと言ってぇ(笑)


「もうやっとれんわぁ~、ふて寝したるわ~」
b0339157_11054808.jpg
わぁ、ジャック君、中の人が見えそうだよ!!

「いや~~~ん。」


さてさて、だれが「カボチャ」をカボッチャたんでしょうか127.png



チャンチャン



[PR]
# by CC-rei | 2017-11-05 12:19

団らん


ある晩、DVDでドラマを見ていました。

b0339157_12314050.jpg

戸田恵梨香さん



b0339157_12330911.jpg

なんと我が家にも戸田恵梨香が!!


演技派です。





[PR]
# by CC-rei | 2017-11-03 12:39